ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

スポンサーサイト


I just say thank you...!

無謀な挑戦を続ける僕を応援してくれるアメリカン・カンパニーがまたひとつ現れました。




その名も…









NATIVE EYEWEAR









さんです!





僕も聞いた事のない銘でしたが、この国では必需品のサングラスを製造販売している会社さんです。




何がすごいって、このサングラス永久保証になっています。





多目的使用でき、購入時に3種類のレンズが付属していて、レンズを付け替える事ができます。


天候や、時間帯によってダークレンズ、クリアーレンズへの変更が可能なんです。「コロンブスの卵」的製品ですよね!




特にヘルメット装着義務のないインディアナ州では、ライダーは必ずアイ・プロテクションを使用します。しかしサングラスのみで日中で走りに出かけて、夜になったら…。




ただでさえ暗いのに、更に闇の中を走る事になります。サングラスを外せば、前走車の巻き上げる砂やゴミ、虫が時速100km/h以上で眼の中に飛び込んできます。(実は経験者だったりして…。ははは。)クリアレンズのアイ・プロテクションウェアはこういったところにも必要性があるんです。




なんにしても装着した時のフィット感や、日射による眼にかかる負担の軽減を直感すれば、これは価値を感じてもらえることでしょう!僕もかけてオドロキ!




アメリカはとにかく日中まぶしい!

写真は nano Ⅱ モデル。



ネイティブ アイウェアーの情報はまたアップしますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/181-2ca4a41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

