ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

スポンサーサイト


They looks like tried hard.

GNCライマが終って車にB.G.のマシンを積み込み、午前0時にインディへ出発。午前3時過ぎにインディ着。で、今度はHIDEのマシンを積み込み、デュクォイン・イリノイへ走る事4時間。

町に着き、最低限の買物を済ませてステイト・フェア会場へ。なんとかマイル戦のサイン・インに間に合った。正直いって過去あったドライブの中でも指折りにキツいドライブだった(笑)。



BGは寝不足の中、本人なりに試行錯誤しながらマイルを走ったけれど、何しろ時差ボケまくりでタフスケジュールの中だ。オーバードライブ全開の「初」最高速合戦に戸惑って正直、集中しきれなかった思う。予選を通らなかったが、走った経験こそがどれだけ大きいかと思うと、それで僕はよし。無事でよかった。



HIDEもやる事を大まかに一通りやった。何しろ「初」がつく事の多い中、(失敗も成功も)大きな経験をあれこれしたと思う。



二人の走りをよそに、ズーミーのパフォーマンスはアメリカン達の人気を全て持っていった(笑)。






日程中の細かいところは、本人達のログをチェックしてほしい。







B.G.のサイト
HIDEのブログサイト
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




彼らなりに頑張ったよーだ。成績は全くのおまけだと思っている。ウィークを乗り切った事が上出来と思っている。





この国のアマチュア層を肌で感じてくれ、色々と楽しんでくれたのならいい。十分課題も得る事ができたはず。





僕自身に感じる事もあった。懐かしい顔もたくさんあった。皆ここにいる理由はひとつだ。








至らない点はいくらでもあるし、こんな事をしている場合じゃない事も十分わかっているけれど、
「これだけは…」と選択したことだけはなんとかしていきたい。












決して負けなーい つーよいちからを 僕は ひとつだけ持つ…









僕は、僕にできる事を精一杯やっていくだけだ。

コメント

No title

お疲れ様でした。とにかく忙しい1週間でした。
FTさんの協力無しには実現しなかったツアーでした。
ありがとうございました♪

  • 2008/07/07(月) 22:51:00 |
  • URL |
  • hentai ぞおめえ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

無事到着のようですね。おつかれさまでした。

Good luck on your race!

「レースがうまくいくといいですね。」って訳すと、なんだか微妙にズレがありますが、まあそゆことで。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

  • 2008/07/08(火) 12:40:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/180-01499867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

