ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



There is you, there is me.

BACKOFF7月号増刊、クロスマガジン! Vol.2 に、渡米前に開催したスクールの様子を掲載していただきました。


各々多忙の中、やっと開催したショート・スクールでしたが、ご協力いただいたタモズ・ファクトリーウエストポイントに感謝いたします。


とても素直に受講してくれ、記事にしてくれた風間晋之介君、編集長の宮崎大吾さんにも感謝です。





ありがとうございます。








^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^









ダートトラックをはじめるとっかかりは何でもいいと思います。(もちろんスクールは最適です。)

ちょっとカジってみるだけだっていいと思います。ダートトラックはライダーを選びません。誰にでもできるものです。初めから立派なスライドなんかしなくていいんです。Fブレーキないんですから。

ゆっくりスピードを上げていけばいいです。楽しいように乗ればいい。その先を求めていくのなら求めたいだけ追求すればいい。行き着く先は人それぞれ。



楽しんでほしいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/175-7658c40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

