ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

Rain & Storm...

そしてトルネード(Tornado)!! 週に二回程度のペースでやってくる。週末はほぼこれだ。

こちらで4月を中心にある、日本でいう梅雨がここにきて集中している。 川は水位が高いし、ストームの度に大木が倒れたり、家が壊れたりで、ちょっとヒドイ。一般道路はあちこち陥没してしまっている。

インディアナポリス近辺のありとあらゆるレース開催が難しくなっている…。

こればっかりは肩をすくめるだけだなあ。







この木は、周り110センチ超だよ。

先日はもっと太いのが道路を塞いだ。そういえばこの時は信号の電気も落ちて渋滞がひどかったな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/169-19074450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad