ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



×.

ダートネタ書いたらボツっと。自爆。







お世話になっている家の流し台を直した。水を出すと周りに飛び散る酷いものが付いていたので、新しい蛇口を買ってきて付けて、フィルターを付けて、自分が利用するもんだから、僕のSEVウォーターアップ(←しかも元栓に使う業務用だ!)を仮付けした。






これだけの事なんだけれど、フォウセット(蛇口)がよほど気に入ったらしく両手を上げて大喜びされてしまった。 
(…何がスゴイってSEVの方なんだけれど…。)







味もうんとよくなった。水が美味しく飲めるってのはありがたい事だ。








僕の料理も喜ばれている。











ありがたい。


















バイクに触れる日が近くなる事は、祈るばかりだ。


結局シーズン最初は例年通り生活ありき。まだまだつづく。

コメント

No title

昨日のニュース。

KOKOMO(ココモ)って場所の近くに隕石が落ちたらしい。

さすがアメリカだ。

  • 2008/04/18(金) 00:37:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しております♪
もうアメリカなのですね(^-^)
隕石が落ちたなんて、さすがアメリカですね☆
自分も、埼玉県川口市で、隕石が落ちてくるのを目撃したことが、十数年前にあります(^-^;

  • 2008/04/20(日) 08:12:00 |
  • URL |
  • ブルボンK #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

けっこう「見た目」って大事だったりするよな。
事情を知っているのは自分だけの場合、特に、。

  • 2008/04/20(日) 19:58:00 |
  • URL |
  • TATSU #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

ブルボンKさん、お久しぶりでございます。冬の間にでもお会いできればと思ったのですが…。まあ、またの機会にということで。

私自身は目撃したことがありません。見てみたいものです。

が、近くに落ちるのはカンベンですね(笑)。


-----
tatsu殿

うん。大事なのかもしれません。

  • 2008/04/22(火) 13:04:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/145-93bbd0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

