ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



Anti...

マックのモーニングメニューはあんまり好きじゃない。いつもデイタイムのレギュラーメニューでいい位だと思ってる。








ところが、USのマックはモーニングメニューがいくらか豊富で、多少いい。










で、朝寄った。















ブリトーが新メニューに加わっていた。卵とソーセージをくるんだもの。(某コンビニ、ななじゅういちの2倍の大きさは十分にある!)








この話はここまでの事。











で、またもその日の夜のTVニュースで、当日この店に車が突っ込んだ事を知った。












別にテロだとは思ってないし、突っ込んだ輩がアンチかどうかも知らないが、のんびり朝飯も食ってられない。










翌日に写真を撮りにいくと、レースピットさながらのクイック修復。


さすがアメリカだ。






よくわからん。

コメント

No title

やっぱり「スマイル ¥0」は、「smile $0」なのか?

  • 2008/04/14(月) 20:00:00 |
  • URL |
  • tatsu #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

表示はないなあ…。

  • 2008/04/14(月) 22:01:00 |
  • URL |
  • ぺ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

車で突っ込んどいて、スマイルでいられたらそれスゴイ。

究極の勘違いドライブスルーだ。

  • 2008/04/14(月) 22:26:00 |
  • URL |
  • 43koji_furuhashi #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/143-e2829c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

