ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

スポンサーサイト


This is the...!

やっぱりこれなんだよな。今は日本でも食べられるとは聞いているけれど。

ウォッパ- 



僕にとって「BK」は「バーガー・キング」だっ(笑)!







今日は用事を済ませに市内を走り回った中で、インデイアナポリス・モータースピードウェイに行った。





インディ500とかを開催する由緒あるオーヴァルトラック。今シーズンからmotoGPやるんで、昨年は工事中だったんだけれども、新コースが完成して、ライダーが一人走っていた。



並列4気筒でうるさいマフラーがついたバイク。音からするとホンダらしい。見ると真っ白のツナギを着たライダーが。こんな時に一台だけ…なんだかヘンだ。



少しだけ彼の走りとコースを見てから、用事を済ませたかったから「僕の弟子だ。」「まあまあだ。」なんて冗談を言って立ち去った。
















9月のmotoGPウィークエンドには、インディアナ・ステイト・フェアグラウンドでGNCのマイル戦がある。お互い会場がものすごく近くなので楽しみにしてる。もちろんシートにまたがるチャンスがあればと願っている。マイルは好きだ。















まだ生活面をあれこれ落ち着かせるのに奔走しててマシンがどうこうっていうには時間がかかりそう。じっくり進めていかねばならない。

















その日の夜TVニュースで、この時走っていたライダーは、#69「ケンタッキー・キッド」と判明した。TVプロモーションの制作だそうだ。











冗談とはいえ、頭をかかえて自虐的に照れ笑い。






真っ白いツナギなんて、いくらなんでもセンスじゃないって事だ。

コメント

No title

こちら日本のトーチューには、#69のインディアナポリス走行の記事が載っていましたよ。
最初はビンテージマシンで走行したとか。
その後に市販車のCBRで走行とありました。

  • 2008/04/09(水) 21:20:00 |
  • URL |
  • Chanta #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

最初にこのトラックでオートバイレースがあったのが1907年。100年経て戻ってきたって事で、ニッキーは当時のコスチュームでも走ったそうですよ。エンターテイメントの国ですよねえ。本当に感心してしまいます。

それにしてもトーチュ-さんすごいですね。モータースポーツを取り上げてくれてありがたい限りです。

  • 2008/04/09(水) 23:11:00 |
  • URL |
  • ぺ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/140-4e01d5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

