ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

Rolling stones gather no moss.

SEVの勉強は、なんだか理科の授業を思い出す。 




が、面白い。





英語もそうだけれど僕にとってまったくのおまけで、そもそもそれ自体は目的じゃない。





でも必要な知識だし、身(実?)になっているのも事実だな。・・・こういうおまけは本来楽しいものなのかもしれない。(むかーし、おまけ付きのお菓子で、菓子よりもおまけ欲しさ目的だった頃を思い出したりする...。)


------------------------------------------------

ところで、待ち遠しい僕のFTR250。


現段階、トリプルツリーをボーリング(ボア・アップ)してもらっている。



しかしやはり、フォークをクランプするネジは加工が必要だった。なので、ちょっと手間取っている。出来上がったらまたアップするよ。もうすぐ!


Yes I'm a Punk dirt tracker.




いずれにせよ、ダートトラックの気持ちよさを体で知ってしまった人間は、もうその追求をやめる事はできないと思う。 ボブおじさん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/110-3f0626a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad