ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



さて。

忙しい僕のレースシーズンが始まる。

でも何が最初にくるかって「生活」だ。

行ったらまずは生命線の水道を引かねばならない。もう「井戸掘り」からスタートはゴメンだ(笑)!

がしかし…何があるかはわからないのがあたりまえ。例え井戸が干上がっていたとしても仕方ない。(例えだよ。例え...。)


応援してくれている人には格好つけて言うとレース結果で応えたい。今年はついにナショナル(全米選手権)まで来たし、さらに飛躍していきたい。

今の僕はたかが知れている。

だから、そんな「たかが僕」のログを楽しんでほしいと思ってる。ない袖は振れないってば(笑)。 

ただし、常に上を見てるよ。そうやって上がってきたんだし。

まったくチェッカーフラッグなんていうのはあってないような物だね。振られたってただの区切りだよ。終わった瞬間、「ハイ!次!」 ずうっとそうしてきている気がする。

でもとにかく、応援は今では大きな動機付けになってる。本当にありがとう!各々もそれぞれガンバッテ!また会おう!


Thank you for support:
Kersting’s Cycle, SEV, KADOYA, ARAI HELMET, G2 Ergonomics, Tamo’s Factory, Liberty Tire & Auto Service, Burton, tunagu, Raimu, Tomboy, Wallows Racing, Japanese Race Fans, My folks


PS:飛行機は無事飛んで、入国も無事にさせて!ボクはアヤシイ者ではありません!!

※もちろん決してマネをしないでください。

コメント

No title

無事に入国出来たようで、お疲れ様です!
過去に井戸掘りをやったのですか…?

これからの活躍、頑張って下さい♪

画像ですが…素晴らしいテクニックです!(笑)
マネできません(^-^)

  • 2007/05/08(火) 12:26:00 |
  • URL |
  • ブルボンK #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

おかげさまで…。

はい。決して真似をしないでください。思ったよりクリアランス(隙間)ないです。

  • 2007/05/19(土) 11:16:00 |
  • URL |
  • ぺ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/11-a42dac0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

