ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

Head away! ...Little bit...


ベアリングは以前打ち替えたものがばっちりフィット!フォークを元の仕様(ノーマル)にした時に、逆にカラーを作成して取り付け戻したんだった…。加工済みで新しい事は何も必要じゃなかった。カラー抜いたら画像の通り。

最低限必要な加工が、三つ又のボーリングとアクスルシャフト全長のフィット。これを加工屋さんに頼んできた。以前このマシンにうんと入れ込んでくれたモズファクトリーさん。以前はうちの近所だったけれど吉見町に引っ越してしまったので昨日行ってお願いしてきた。


さて、予算を準備編成しないとな…。



完成がたのしみだ!

コメント

No title

FTRの完成が楽しみですね!という事は、日本でも走るのですか?
僕はまだダートトラックを始めて間もない頃、もてぎのパーティーで、ぺさんがXR100でライドするのを見て、そのアクションに感動した記憶があります。
またどこかでライドを見られたらなぁ、と思っております。
来年も宜しくお願いいたします。

  • 2007/12/31(月) 11:37:00 |
  • URL |
  • Go-Ray#7N #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

No title

そうでしたか。御覧になっていたのですね!
私は...最後に日本で乗ったのがいつだかどこだかもうほとんど忘却の彼方です。

FTRは練習用マシンとしておこすつもりで触っています。遊び心も忘れずに(笑)いれて。

どこかピット、パドックでまた会いたいですね!

----------------------------------------

駒崎さんのおっさるとおり。ルックスはあらゆる意味で大切だと思います。

自分に酔える位カッコイイライディングができることで、はじめて人前でかっこいいスライドを見せようとしても、すてーんと転ばないで走れるようになるのです(笑)。

ホントかどうか。ははは。

  • 2007/12/31(月) 18:23:00 |
  • URL |
  • ぺ #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/106-29eb4dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad