ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BSBSBSBSBS.....

↑勘違いされるかな(笑)。

FTR復活に向けて、ひとまずコンデンサーの目途がついたところ。今現在本当にそこまで。もっと頭にはプランがあって早く取り掛かって走り出したいのだけれども、まだ至っていない。

でもひとつずつこなしていってるから、なんとかするさ!楽しみにしてる!


先日はSEVの体感フェアをスーパーオートバックスでお手伝いさせてもらった。誰でも自分の愛車が調子よく走るのは気持ちがいいよね。その中でもやっぱり来る人それぞれ反応が異なって愉快だった。新製品のSEVクランクが目玉なのだけれども、とにかくその場で、愛車で体感してもらえるのが僕にとっても面白かった。僕はレースで勝ちたいがために使いはじめた訳だけれども、目的は人それぞれ。「好きモノ」に接するのはホント面白いね!イヴェント中は、通常まずありえないセット割引もあるので、トランポ、乗用車で試したい人は是非!ダートトラックマシンにおいてはどこかで会った時にでも声を掛けておくれ!


(↑僕のFTRで試したいんだよ!本当のところ!)

※後談:SEVを外すと当然効果がすーっと消えてゆくのだけれど、それにがっかりして帰るお客さんも…(薄笑)。 これはサディスティックなのかな…。買っちゃえ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/102-089ecdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。