ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



Thank you!

皮ツナギでお世話になっているカドヤの深野さんを先日訪ねた。

本当にいつもお世話になっていて、食事をしながら「皮」でビジネスをすること、「ライダー」でビジネスをすること、二輪の事など、とにかくあれこれ話しあった。

深野さんは、僕がいつも着ている服をワンパターンと思ったかどうかはともかく、こんな素晴しいジャケットを都合してくれたので、皆にも紹介しておきたいと思う。CMチックで結構。

M-65R (カドヤのHP内、ProductからFablicへ進んでもらうと見つかる。)

このコートはインナーと二重構造になっていて、すこし暖かい季節ならインナーを外せば丁度いい。プロテクターも外せば普段も動きやすいし、防水も強力に効いている。(ファスナー部などが特にそうなっているそうだ。)今現在の気温なら、これを着ていればまず寒さは問題ない。カドヤの製品は常にライダーの目線でいるのが頼もしい。

いいモノの条件として、「製品から作り手の意志が伝わってくる事。」っていうのがある。


自分に、会社組織に厳しくある姿って...やっぱりそうあるべきだねって。いい刺激をもらっている。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/101-136b525e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

