ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

スポンサーサイト


UGGGGGGGG....

・公の機関に提出する書類の作成。ズーミーも手を焼いているみたいだけれど、僕も焼いている。毎年あらたに課題が出てくる。一昔、市役所では「こんな風に英訳すればOKです。」とコピーをくれたものだけれど、今はそういうことは一切やっていないって、建物も分けてしまって分業制だそーだ。人口が増えて住むところは区画整理されたが、やることまで整理されてしまった。セチガライ。


SEVは走りに行く時には持ち歩いている。僕が渡米中にヤマハに使っていたものを外して持ってきたものだ。インディアナポリスへドライブする時はその車に使った。今は兄貴のAE86に付けている。どれにも効果が生じる訳だけれど、これがそれぞれオモシロイ。「試してみたい!」という人はどこかで会った時にでも声をかけておくれ。僕が使っているそのまんまのモノを試してみるといい。あちこち使いまわせて便利だしとにかく体感するのが面白いよ。ナニゴトもね(笑)。



この日の都内中心部、仕事現場前。

路駐の外車郡、日本車もせいぜいレクサスとセンチュリー位しか見当たらなかった。日本古来の習慣だかなんだかしらないけれどうんざりする一面があったな。

コメント

No title

都内おつかれさま。
高級車はこれ見よがしに走るドライバーが多く、マナーも低い。
そんな日本人の気質的な部分は、おれも大嫌いだ。く○喰らえ!

  • 2007/12/22(土) 11:13:00 |
  • URL |
  • tatsu #79D/WHSg
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://furuhashiracing.blog.fc2.com/tb.php/100-59e23807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

