ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

速報

7/27 ミッドアメリカースピードウェイでのマサヒロ君 レース結果:

450cc  クラス8位
80-160cc クラス3位

獲得です。




無事に初450ccクラスを走りきってくれました。今、私の方が燃え尽きています。




今しばらく。










チャレンジ スタート。

masamaintein.jpg
自分で乗るオートバイの整備をしてもらっています。







KFRにとっての新たな試み、アメリカン・ダートトラック体験プログラムが始まりました。





続きを読む

One Saturday.

IMG_5256.jpg
土曜日の日中はとあるショップのカーショウ。みな自慢の愛車で乗りつけて車談義。
こういう小さなイベントがとても大切です!





IMG_5299.jpg
そして夜はミッドアメリカ・スピードウェイでレース! (最も白熱する450ccクラスのスタート)




続きを読む

Ride to work day

photo (1)




ライド トゥ ワーク。こういう日があります。




続きを読む

KFR・アメリカン・ダートトラック体験プログラム ライダー紹介

昨年にスタートしたKFRのダートトラック体験プログラム。今回の体験者であり、KFRライダーとなる人物を紹介します。




P4290411-520x390[1]
駒崎 誠寛 (こまざき まさひろ:ブログ・サイト:http://blogs.yahoo.co.jp/komasy45 及び 本人フェイスブックサイト。)



以下、駒崎君のコメントです。


「小学校一年生からフラットトラックレースを始めましたが自分がアメリカで走れるとは思ってませんでした。
一人で行くので緊張していますが、日本とは違った大きなコースで同年代の人たちと一緒に走るのを楽しみにしています。初めてのアメリカなので沢山見たり体験したいと思います。応援宜しくお願いします。」




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼は現役の高校生で、夏休みを利用してのアメリカ初体験となります。ダートトラックにおいては経験者という事で、今回はタイミングがあっての参加となりました。お父様も趣味人としてビンテージ・ハーレーに乗られており、またダートトラック・ライダーとしてもご活動されています。上記にて紹介したブログでその内容を見る事ができます。親子でブログを共有されているという、なんとも素晴らしいオートバイ大好き家族です。

8月の滞在中はインディアナポリスがモーターサイクル・イベントのピークを迎える時期です。彼のブログ、FB、ツイッターから何が発せられるか注目しましょう。



---------------------------------------------------


続きを読む

FC2Ad