ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Culture gap.   ..!?


ノイズの原因。ここが凹んでいるのは初めて見た。





続きを読む
スポンサーサイト

TheFastandDirty.com


ジム・グラントのロータックス

ダートトラックの素晴らしい動画サイト The Fast and Dirtyを再び紹介。






続きを読む

Am I rice cake cook?




先のログと話が前後するけれど、前後サスのダートトラック・再セットアップをした。









続きを読む

Test ride.



サスペンション・セットアップを頼まれたマシンのテスト走行。この日オーナーと共に周回した。
ここまで信頼してやらせてもらえればやはり嬉しい。

トラックがどんどん濡れていって、いつまでまともなトラクションを発揮してくれるかわからなかったから最初から集中して走ったけれど、ベーシック・セットアップがそこそこ出ていたので、マシンにやたら触る必要はなかった。少し変更を試しにしてみる程度。


自分の想像以上にマシンが動きに応えてくれたので、正直まだ驚いている。


雨がゆっくり降った事もあり、しばらくの間走れた。

GNC ノックスヴィル


とんとん毎週レースが進んで、ポイント争いが熾烈になっているGNC







続きを読む

Come on it.


ランディ:「また来るといいよ!」






続きを読む

56 bikes in 1 second.


GNCスプリングフィールド戦が終了。 クリス・カー選手にとって現役最後のマイル戦。


てなフレコミで、土曜のショート・トラックとダブルヘッダーがあったんだけれども、思う事をいくつか。






続きを読む

Springfield this weekend.



今週末はスプリングフィールドにて、ショートトラックとマイル戦のダブルヘッダー。





続きを読む

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。