ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

This is wonderful!

素晴らしい動画サイトがあったので紹介したいと思います。







これが僕を虜にした、アメリカのダートトラック・レースの現在です。





走りたい。





Hot...!!


現在は売られていない、ノーブルズヴィル・インディアナ産のアイスクリーム。(残念ながら中身なしの箱のみ!)



ご無沙汰しております。まるで開店休業中のKFRですが、シコシコと裏方仕事にいそしんでいます。





先週はロジャー・リー・ヘイデンがラグナセカにてmotoGP デビューをしたそうで。

続きを読む

2011オープン



カウ。画像では隠れてしまって見えないけれど、リヤサスのリンクはどこかの個性的なソレを踏襲していて妙に親近感がある。ツインリンクもてぎ・コレクションホールに行った時にその局部写真を撮ったのがどこかにあるはずなんだけれど..まあ、そこは是非足を運んで実物を確認してください。



完全なオリジナルフレームとしては第一号の車体。実は昨年のインディ・マイルでシェイクダウンしていて、その時にケッコウなラップタイムが出てしまっていた。その可能性に作った本人達が驚いていたという裏バナシがあります。#3ジョーが乗るドゥカティといい、オモシロいですね。




ヤマハは..ホモロゲーション取れるツイン・シリンダーエンジンがあるとしたら...コ、コレか!?..シャフト!?... 作って乗ってみたい気もするけれど、うーん..戦闘力となるとどうだろう..。

何にせよ、アメリカはツイン・シリンダー・バイクの国です。





続きを読む

お知らせ。




Tシャツにつづき、今回は「この」K&Nフィルターのステッカーをプレゼント!




続きを読む

FC2Ad