ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

:)

「ネタが尽きてるんじゃ...?」というツッコまれる方、ケッコーそうかもしれませんが(笑)このサイト、紹介せずにもいられません。







続きを読む
スポンサーサイト

Bravo..


ユーモア…





RS150!?














続きを読む

Part of life.


トリップ・カウンターは181000マイル(=289600km)を超えました。




続きを読む

Yep, It is cold.


アメリカの天気予報。





続きを読む

Fireworks in the city.









続きを読む

?




来年のAMAレースに、「ホット・シュー・ナショナル」シリーズの記載がないのはなぜだろう。 




続きを読む

2010


旧年中、日本から応援して頂いた皆さん本当にありがとうございます。


昨シーズンは正直、底付きのシーズンでした。ご期待に添う活動ができなかった事も含めて今年、前進をします。登山をする者であれば誰もが頂上を目指すように、私も頂上に向かって進みます。





今年はマシンを一台ビルトアップしたいと思います。まだ具体的なことはわからないので言えませんが、「KFRとダートトラックの未来を睨んだものにしたい。」というのが希望です。





皆さんの力によって、今ここに私があります。今後共、何とぞよろしくお願いいたします。




                              2010  KFR 古橋 孝仁

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。