ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



IF Ⅸ

注射針、合計4本打たれた。 最近て…「ぺっ…たん!」みたいに打つんだね。  まるでダーツの矢みたいだったよ。 


健康そのもの。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





スプリングフィールド・ショートトラックは欠場確定しました。 すいません。


「この一戦だけはなんとか参戦を!」と思っていたのですが、残念です。





全て勝つためにやっています。これもまたレースとするしかありません。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ニュース:


AMAはフラットトラックの運営を、デイトナ・モータースポーツ・グループに譲りました。 この会社が今後どう運営展開をしていくか、良い方向に進んでくれる事を期待したいと思います。

IF Ⅷ

記事をまた吹っ飛ばしてしまった…。久々の力作だったのに…。

画像アップがなぜかできなくなってしまったので、また後でトライ。



すまんそん。

IF Ⅶ

今日はメディカルチェック。











病院…。

IF Ⅵ

バンの修理中。





車の部品は重たくて腰にキク…。

IF Ⅴ








バンこわれた。

IF Ⅳ

書いたログが消えちゃった! この先にむけて頭は膨らむばかり!




Keen製のバックパック。中国製のものすごくタフな米袋を改良してバックパックにしてしまったもの!

裏に肩掛けのベルト(やはり紙製!)もあるし、サイドポケットもある。 触ると本当にすごく頑丈で、気になる防水性も米を詰めておく目的にできている位だから十分らしい。 USでしか入手できないそーだけれど…。 



I.F. Ⅲ

GNCピオリア戦は一身上の都合、参戦できません。お休みです。




今後の目途についても、まだはっきりと申し上げる事ができません。今シーズンを全く棒に振ってしまうかもしれませんが、当てるために振る棒である事をどうか御理解ください。




日頃応援して頂いているサポーター、スポンサーの皆様には大変感謝しています。このハードルの先に見える将来をご期待に添えるよう、尽力してゆく所存です。



ありがとうございます。

#43x 古橋 孝仁

Irattrack Fllsutrated Ⅱ

「がんばれ。」












俺。

Irattrack Fllsutrated..


デュクォインの一風景。 街中を通るトレイン・レイル。



この日は雨だったのでどんよりしている。以前アップした小さな駅がすぐ左の先にある。








西部劇の景色が浮かぶ、とても古さを感じる場所だった。






^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


PS: ぽてち君、イモの皮剥き手伝ってくれてありがとう。お礼は翌日の晩メシ以降、努力したつもりだ。 あれこれグッドラック。

Volcano eruption.

ビジター⇒エイリアンへ。




















エイリアンて、言語だの番号だの国境だの惑星だのクソ喰らえだと思うんですけれど。

























喜怒哀楽。人間だ。

























暑中お見舞いかな。

暑いけれどみんながんばろね。


インディアナより

Don't you yet...?

デュクォインのオールドタウン、メインストリート。

西部劇の町並が、そのまま少しだけ現代的になっているだけというのが、来てみるとわかる。





雨でレーススケジュールが潰れた日に撮ったものだ。




幾つかあるので、ちょとづつアップしていくとしよう。

FC2Ad

