ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。



Quize

僕が日本で最後に摂った朝食は何でしょう?




















当たった人には何かあげよう。



















コメント欄に書き込んでおくれ。

Let's go!

世の中は年度末。




















それとは比較的無縁な僕ですが、もう、目がアタマがグルグル回ってます。



















桜がキレイデスネー。

















飛行機が待ってます。



















今は整理をつけるので精一杯。落ち着いたらまた。










言っておくけれどもあくまで忙しいだけで、僕の頭は正常ですよ!

Big smile!

AMAのサイトを見たら、久々のGNCレースアーカイブで出てきたのが、2002年のスプリングフィールドTT。



















MotoGPにいるよりよっぽどいいカオしているよね。




















たまには土の上のレースも走ってほしいもんだね。よほど気分転換になるんじゃないかな。




























僕はもう、ここずっと会う人達に感謝するばかりです。


















行くぞ(肉)弾丸特急。


(※先日グラン・パになったばかりのジェンセンは、今頃プールゲームどころではないはず!)

GNC BUS.

交差点に一台のバスが通りかかった。






天井部分にみっつのアルファベット。





CNG








と書いてあった。












もちろん僕は



GNC






と読んださ。





こんな写真じゃ小さくてほとんどわからない。実車を見つけておくれ。






今シーズンも厳しいレース環境にはなると思う。でも前進してるよ。

Busy Busy Busy...

明日は筑波です。 

















仕事です。

















転がってます。ダート関連、ネタにするには今しばらく。

Time is FF.

皆さんお疲れ様です。






忙しくしてます。
















(…もう書いたか。)

















長年モーソーの小さな夢がひとつ実現して小さく喜んでます。















公道を慣れない車で走って、久しぶりに「怖い」と思いました。






























やはり公道は安全運転が一番です。

Thank you very much.

寝ます。


--------------------------------------------------------

素晴しい人達との出会いにただただ感謝するばかりです。





それから、









大人しく走る。












僕にとって本当に難しい課題です…。












宇井さんのような走り、いつかできるかな...。

I'm in Tsukuba.

筑波ツーリスト トロフィー。








仕事です。







SEVのブースにいます。







遊び来てください!

What's up.

久しぶり。


今シーズン以降のレース活動の展望について、あれこれ交錯していて難しいものだから書くに書けない。



でも地道にやってますぞ。



ただ今言える事は、大きなステップを築くシーズンになるだろうという事だけ。




それはすぐレース結果で反映されるかどうかはわからない。日本で頑張っているエキスパートライダーの皆と同じ。



USでの活動を選択した僕は、そっちに向けてエナジーを注いでいくだけだね。




あっちこっちでガンバレニッポン。




↑なんかの代表じゃなくてこの国全体だよ。



I'm still here.



FC2Ad

