FC2ブログ

ft ダートトラック通信

二輪、四輪の文化、生活、ダートトラックの情報をアメリカ・インディアナ州インディアナポリスから発信。

Thing's alright so far.



ジャージへのネーム入れ。




続きを読む

電子レンジにはペットをいれないでください。

一枚の写真を探していたところ、アライ・ヘルメットさんのサイトからこの記事を見つけたので紹介しておこうと思います。



僕もレース中に望まずして頭を跳ねられたり、バイクに轢かれてしまったりを経験していますが、常にアライヘルメットに守られてきました。世界の規格水準が後ろから追いかけるほど高いアライ独自の規格には、その体験も相まって絶対の信頼をおいています。





続きを読む

:)

エキゾースト・パイプのつづき。



セラミック・コートがかけられたパイプが業者さんから返ってきたところ。



「パウダー・コート」と「セラミック・コート」は別物で、セラミック・コートは主に耐熱性に優れる事からエキゾーストシステムに使用されるそうです。







続きを読む

Jemco Pipe.





…スロー・ダウンしているけれど、なんとかやっている。








続きを読む

Thank's a lot!




















触れるゴーグルはすべて試した。










世の中、人の顔はそれぞれ違う。だからフィットもそれぞれ。うるさく言えば、究極のフィットは自分に合わせて作るしかない。





ある物の中で、僕にはこれが最もフィットした。だからスミスを使いたいといったら、MXゴーグルのラインナップがないネイティブ アイウェアーさんは、MXゴーグルに関して目をつむってくれた。




そのブライアンじゃないスミスさん、こっちはこっちでFURUHASHI RACINGをサポートしてくれることになった。






本当にありがたい。







一番の決め手は、左右端の視界が広かった事かもしれない。 「見える。」という安全性はあるほどよい。






合えばいい、合わないなら合わない。皆も気に入るかどうか、ぜひ試してほしい。


US国内では永久保証付き。










続きを読む
前のページ 次のページ